忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/07 みん]
[11/07 あやか]
[11/07 みん]
[11/07 ヒデッチ]
[11/06 美留久]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
荻津萌
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/01
職業:
学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
私の恋物語をみんなに相談し知ってもらいたくてはじめました!!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~恋バナ~NO.10

うちって必要とされてんのかな・・・
みんな希望もって夢もって
自分の目的に向かって生きてるけど
うちってなんでここにいるんだろう。
なんか最近考えすぎて元気がでないや・・・
みんなごめんね。
健斗ごめんね。
縁切るとか言って・・・
でも理由があるの!
龍生ごめん!ひどい事言って・・・
めいごめんね!いつも迷惑かけて
直樹ごめんうちの事助けようとしたのに
美留久ごめんいつも冷たくして。
秀樹ごめん!今まで
いや・・・
全部ごめん。
でもみんなありがとう
明日は泣かないから心配メールとかいいよ。
明日はうちにとって大切な日だから
幸せな日だから幸せ気分で!
でも作り笑いって作り話より苦しいよね・・・。
まあいいや。

 

PR

Comment
質問!
なんでお前テスト中に泣いてんの?
無題
↓こいつ俺の携帯遊んでる~
こっち来ない?みんないるよ
無題
みんな遊んでるからきなよ
わ~~~~
ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ごめん
今日テンション低いから
無題
泣いてる?てか秀樹に言ったの明日のことなんかあったらうちにしなよ
無題
ありがと・・・
てかなんであやか知ってんの?
無題
龍生から聞いた
無題
俺新聞!
無題
コメ早っ!
秀樹に言ったけど、行けたら来るって
でも迷惑かなと思ったから来なくていいって言っちゃった・・・(泣)
無題
幸せな時にめーるしろよな!
無題
はぁい。
無題
松橋が明日6時なら教えるって!
無題
無理!って言っといて。
\(◎o◎)/ わっ!
あのさ

俺はどっちでもいいんだけどさ

けどいくのめんどくさいんだよね

お前はどうしたいの?

明日は別に暇だし、時間だって空いてるさ

みんはどうしたいんだよ?

こっちはどっちでもいいんだけど

みんの気持ちが分からないんだよね

明日はどっちでもいいけど

月曜日はそっち行かないといけないから

月曜日はあえるさ

それまでまてないなら

明日でもいいけど

話し変わるけど

テストどうだった?

俺は無理だった

受験勉強してないけど

しないといけないと思うから

少しあえなくなるけど

がまんしてね

俺は会うのはどっちでもいいけど

松橋とかさ坂井とかさ

コメントやめてくれるかな

いやなんだよね~

龍生とかkenとかあやかとかはべつに

いいんだけどね

なんでコメントやめてください!

後で3年の理科のサポート持って行くね

もっていったらなんか頂戴ね

なにもいらないけど

石井いまいるけどさ

今石井はみんと電話してます~

おもしろそうですよ

直樹はハンゲームしてるぞ~

てっちゃんまだゲームしてるよ~

俺コメント中・・・w

っあ(w)は(笑)ってことね

みんな覚えてね~

さぁここで問題です

(x+13)(x+13)

を展開しなさい!

次の問題!

仙人掌

この漢字を答えて( )・∀・()つ <クレ!!

この漢字は小学1年生以下の問題です^^

さぁかんがえてみよ!

次回秀樹がやってくるの巻

おたのしみに~

ってコメントこんなに

やってよかったものだったのか・・・

まぁ許可貰ったからべつにいいか

バァァ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━イ!!!
秀樹のバカ~~~
みんな別にうちの恋愛期待しなくていいよ・・・
秀樹はもう、うちと付き合ってる時の秀樹じゃないから。
いつもの秀樹と全然別人だから・・・
距離おくとか・・・
不安にさせるだけじゃん。
うちに気持ちあるかわかんないけど
今の秀樹はうちに気持ちがあるにみえない。
みんメールか電話して!
てか本音言っちゃダメだよ
また秀樹が今までの彼氏みたいになっじゃうぞ!
久ーち
お前の彼氏マジMYじゃね?
無題
うちの秀樹に悪口言うな!!!!!
みん?
泣きやんだ?
泣かないでよー
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne