忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/07 みん]
[11/07 あやか]
[11/07 みん]
[11/07 ヒデッチ]
[11/06 美留久]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
荻津萌
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/01
職業:
学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
私の恋物語をみんなに相談し知ってもらいたくてはじめました!!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~恋バナ~NO.6

口で好きって言ってるけど・・・
はっきり言って全然伝わってないから!
本当に好きだったら行動であらわすでしょ
なのに・・・
何この関係!
好きだったらできるだけがんばってくれるはずだよ
だけどお前は何??
「俺無理だ」とか
お前にとってうちはそんなに簡単に諦めれる存在
お願いだからもう、辛い思いさせないでよ
これ以上何がしたいの?
病気も悪化して髪も落ちてくるし
毎日鼻血出て・・・
楽しいの?
うちはお前にはらたたせたこともある
うざいって思うわせることもした
「ごめん」って素直に言えないけど心では思ってる!
色々素直に言えないことだっていっぱいあるよ・・・
それは後悔してる・・・
こっちは我慢してんの!
コップに入ってる水が溢れるくらい我慢してんの!
なんで我慢してんのかわかる!
君が好きなんでしょ!
なのに・・・何これ・・・
ゲームしてんの!?
うちの嫌いなとこすぐ嘘つくって言ったよね
それはその人のこと信頼してないからでしょ!
あとは信じるかはその人の気持ちだよ
もうゲームはやめよ・・・
もう恋愛ゲームの主人公になりたくないの・・・
だからもうやめてよ・・・
お願いだから
PR

~恋バナ~NO.5

しばらくブログ書かないか・・・
もう書くことはかと思います。
でも心配ありません!
この恋が終わっても終わんなくてもいい子でいますから・・・

~恋~バナNO.4

月曜の時朝一緒に登校する約束してて(^-^)
なんと!!
遅れないでちゃんと朝来てくれました
でも今日は来なかった
マジ最悪!!!
帰り来るって言うけど遅いなぁし
悪いけど待つ気なし!!
わ~~~~~~~~~
腹立つ!!!!!!!!!!
もう~~~~~~~~~~~~

~恋~バナNO,3

よっ
みんな元気??うん×②
今日も遅れてきました~~~。
私の彼
どんだけ遅れたら気がすむんですかね~
いつもよりテンション上がんないけど・・・
ま、一緒にいれればいいや
今日はどこも行ってませぇん
ま、それも別に慣れたことだし
でも金があったら自転車デートでもしたいなぁ
ふっ。
なわけないか・・・・。
じゃ

~恋~バナNO.2

今日は彼と文化祭行く予定だったけど・・・
私のわかままにより行けなくなっちゃいました
ごめんねブータン
でも、めちゃ楽しかったよ(><)。。。!
うちらはまだ3ヵ月しか付き合ってけど      
うちはずっと死ぬまで一緒にいたいな  
アハハ
夕方は家らへんウロ×②していろんなとこに行ったで 
家まで送ってもらってお昼に撮ったプリクラ切って帰ったけど・・・
その後、私は買い物頼まれて買いに行ってる途中で彼に電話して迎えに来てもらって(^-^)
キスされちゃえました(嬉)
なんか、うちの昨日のブログ見たらしくてナデ×②もされた~~~                



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne